気軽に行ける居酒屋紹介!

仕事終わりに1人、または友人、職場の方と軽く食べて飲みたいというときがある方いらっしゃいませんか?

でも、お店に入るまでに長時間待つのも嫌だ、なるべく安くて美味しい食べ物を食べたいと思いませんか?

今回、ご紹介するお店は、秋葉原近辺に3店舗ある居酒屋「串吟」を紹介したいと思います。

私は今回1号店を訪れました。

立ち飲みスタイルで、お店は大きくはないですが、回転率が早く、ほぼ待たずに入ることができました。

名物は、極上レバー

なんと、値段も100円!とてもお得です!

私は、友人と3人で行き、2人ともレバーが得意ではないと話していましたが、実際に食べると、とても柔らかく、塩気もちょうどよく美味しい。このレバーは食べられるととても好評でした。

目の前で焼いてくれるので、色々な種類のものを食べてみたくなります。

他にも、食べ物が全体的にお安く、1000円もあれば、お腹も満たせ、軽く飲むこともできました。また頼んだ物もすぐに出くるため、30分でお客さんも結構入れ替わっていました。 時間がない時も、おすすめできるお店です。

他にも、メニューはございます。

店員さんもとても気遣いができ、丁寧で気さくな雰囲気のお店でした。
1号店が入れなかった場合、2号店、3号店が歩いて数分のところにあるため、1店舗入れなくてもすぐ近くにあるため、歩いて行けます。

ぜひ、近くに寄った際は足を運んでみてください。


商品名:とりわさ


商品名 :もつ煮


商品名 : 明太ポテサラ

※メニュー・価格は2019年11月のものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です