電子ペーパー専用防水ケース 発売開始!!



この度、弊社で取り扱っている電子ペーパー(富士通製QUADERNO(クアデルノ)など)に使える、
電子ペーパー専用防水ケースが発売開始となりました。

電子ペーパー13.3 型(A4相当)にフィットする大型サイズの防水ケースとなっておりますが、
製品の軽さを損なわないよう、本体重量約30gと軽さにもこだわった製品となっております。
また防水性能はIPX7に対応しており、屋外、水回りでの作業に有効なアイテムとなります。
もちろん防水ケースの上からでも書込みや操作が可能となっております。

また大きな特徴の一つとして、一般的な防水ケースにはないペンホルダー付きとなっております。(防水の範囲外)
スタイラスペンを使用しない時は、背面についているペンホルダーに格納することができます。

ストラップリングもついているため、ストラップ(別売り)と組み合わせることで、
作業時、持ち運び時も快適に使用できる仕様となっております。

この電子ペーパー専用防水ケースを活用することで、
電子ペーパーの利用範囲がさらに広がること間違いなし!

電子ペーパーをすでにお使いの方はもちろん、防水機能の面で不安があり、使用に踏み切れていなかった方も、
是非、この電子ペーパー専用防水ケースをご利用いただき、さらに電子ペーパーをご活用いただければと思います。

ご購入は弊社F&Lソリューションまでご連絡を頂くか、
弊社の「F&Lソリューションオンラインショップ」⇓から直接ご購入下さい。