電子ペーパーソリューション 2020年4月リリース予定!

現場でこんな困りごと、ありませんか?
・紙ベースでの運用の場合、印刷コストや保管コストがかかります。
・大量の書類の中から必要な書類を探し出すのに時間も労力もかかってしまう。
・複数人が関わる業務では、紙書類を受け渡す回覧や郵送に多大な時間を費やしています。
・スタッフ間でリアルタイムに情報共有したい
・紙書類をオフィスの一角などで一元管理する場合、万が一の火災や水害などの災害発生時に滅失のおそれがあります。

そんなお悩みを解決する為に、2020年4月に、電子ペーパーソリューションをリリースする予定です。

電子ペーパーソリューションの概要
・紙帳票そのままのイメージを電子化できます。
・電子保存により、必要なときに必要な書類をすぐに検索・確認できるようになります。
・電子ペーパーで入力する画面はExcelで作成可能。
・離れた場所からでも最新の情報をリアルタイムに共有できます。

電子ペーパーの機能紹介
・フル充電で約三週間使用可能です。
・文字入力だけではなく、数値や日付、プルダウンなど多彩な機能をご用意しています。
・画面ロックとデータの暗号化で盗み見や情報漏えいを防止できます。
・パソコン・スマートフォンとの連携で、利便性と効率性を発揮できます。
・パソコンから印刷するようにデジタルペーパーにワイヤレス出力可能です。

想定用途

1、工場内各種チェックシートの電子化
2、簡易版組立NAVI
3、保全修理のマニュアル参照
4、各種規定集、マニュアル参照
5、会議配布資料

6、人事面接、人事受入記録
7、在庫棚卸
8、技能競技会採点
9、リライタブルバーコード付き指示書
10、レイアウト・部品・設備・治具図面の現場閲覧・照合等