電子ペーパーソリューション 販売開始!

兼ねてよりニュースページでお伝えしておりました、
電子ペーパーソリューションの販売が今月より開始いたします!
また同時に安価で試せるトライアルセットもご用意いたしました。

生産現場や作業現場、事務所内などで発生する大量の紙を、電子化したいとお考えの方は、
ぜひ弊社までご連絡いただければと思います。

今日では、紙をなくしたいとお考えの際に、最初にインターネットや展示会などで手に入る情報は、
タブレットを活用したペーパレスソリューションではないかと思います。

弊社の電子ペーパーソリューションはタブレットではなく、
電子ペーパーを採用した、他社にはない新しいソリューションだと自負しております!

また帳票(PDF)の自動配布・自動回収だけでなく、
電子ペーパーで入力した内容を自動でDBへ登録する機能も備えております!
この機能により、印刷、現場への配布、記入後の回収、システムへの登録作業を低減させることができます。

電子ペーパーソリューションの詳細はこちらから

電子ペーパーソリューションの販売開始に合わせて、
手軽に電子ペーパーソリューションの効果を実感していただくための、
『電子ペーパーソリューション トライアルセット』
もご用意しております。

トライアルセットでは1帳票の電子化とデータ収集を実現できる内容となっております。
価格も経費で落とせる程度に設定させていただきました。
まずはトライアルをお試しいただき、効果やメリットを実感して頂ければと思います。

電子ペーパーソリューショントライアルセット

ご連絡、お待ちしております!